心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

舞台「カレイドスコープ」

舞台カレイドスコープを見てきました。
f:id:piyohiyokomame:20191219011302j:plain

楽日のマチネ。
演者さんの一人がインフルエンザにかかってしまい中止になってしまいました((((;゜Д゜)))
めちゃめちゃ良席なのに(。´Д⊂)
前から2列目、途中演者さんが座る椅子が目の前に!
トークショーということで40分ほど演者さんが舞台にたってくれました。
千秋楽は演出さんが代役で立つらしくトークショー中に突然呼ばれて急遽公開ゲネプロに!
貴重な体験でした。

f:id:piyohiyokomame:20200201154652j:plain
f:id:piyohiyokomame:20200302083954j:plain


悩みましたが当日券が出るということで購入。
最後列ですが劇場が小さいのでなんとか表情が見えました。

f:id:piyohiyokomame:20200301205003j:plain

お芝居の内容はとても重い。
演者さん、つらい。
見ている方もしんどい。