心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

住民運動会

台風17号が接近しているけど地区の住民運動会が開催されたよ。

イメージ 1



二女は大縄跳びと綱引き、三女は子ども綱引きにエントリー。

イメージ 2


大縄跳びはタイミングが合わないのか何故か5回という結果に

途中から雲行きがあやしくなってきてテントを片付けたり綱引きが中止になったり…。

見学するだけの予定だった私は大玉送りに参加することに
風が強く、復路は風向きが良くすいすいだったけど往路は逆風のため、なかなか進まない感じだった。

ちゃっかり、参加賞のおにぎりとお茶はいただいてきたよ

イメージ 3