心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

シス管復活祭

結婚前、(株)FJ通 名古屋支店 システム管理課 に勤めていた。
入社4年目に全社的に大改造があり、シス管は解散になりみんな違う部署にバラバラになってしまった
 
シス管が盛り上がっていた時の課長が名古屋に転勤で戻って来たのを期に4年に1度、お食事会が行われるようになり今年はその4回目。
今回集まったのは35人。

転勤の多い会社なので今日集まった方で名古屋に残っているのはわずか3人??。
皆さん、今日のために東京、大阪、北陸といろんな所から駆けつけてくれたよ。
バブルな時代でとても明るく楽しい職場だったね。
今、SEはかなり厳しいらしい。
話を聞くと私は良いときに入社して良い時に退職したなと思ったよ。

大勢の人に声をかけて纏めてくださった幹事さんは本当にお疲れ様です。




今回の会場は名古屋駅近くの北京料理『百楽』

イメージ 1



二次会は復活祭に欠席だった同期もよんで
サイプレス メルキューレホテルのラウンジでお茶をしたよ♪

イメージ 2