心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

久し振りの豊田市

昨日は久し振りに豊田市に行ったよ。
今はなき『SOGO』ができてすぐ位に行ったきりだからかれこれ24年ぶり
でも自力で行ったのは初めて。

現場は東名高速道路、豊田インターから近くだったので職場から1時間とチョットで行けたよ♪
10時に職場の人と現地で待ち合わせだったけど15分前には到着できた。

ミッションは工事現場に看板を建てに行くというもの。測量の男の人が行く予定だったけど急な仕事がはいったので私がお手伝いすることに。
スコップやドリルでガシガシ穴を掘ったよ
たまにはこんな仕事もOKかも。

イメージ 1



ちょっと早めのランチを豊田市コメダ珈琲で。

イメージ 2