心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

愛知を食べにおいでんさい

今日は豊川市で行われた『愛知を食べにおいでんさい』に家族で行ってきたよ♪

イメージ 1



イメージ 2


二女は高浜市の『とりめし』がお気に入り。B-1グランプリに参加するようだよ。
豊橋カレーうどん』はカレーうどんの下の方にとろろご飯がある。不思議な感じだけどとても美味しかったみたい。
碧南市の焼きそばは器が海老せんべいでできていてとても美味しかった
海老せんべいだけでもいいし、焼きそばと一緒に食べるとまた違った感じになって美味しかった

各ブースにゆるキャラが来ていてお客さんを和ませていたよ。

イメージ 3


来年は、豊川市でB-1 グランプリが開催される。全国からのB級グルメが食べられるなんて、今から楽しみだよ