心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

お手入れ

10月はお誕生月ということでお得になっているので超久し振りにハウスでお手入れをしてきたよ。
ハウスとは所謂エステ。
でもハンドでなく、機械を使う。
本来なら個々に機械を自宅に買って時々ハウスでお手入れ、っていうのがここのシステムだけど、機械が高価なので私は持っていない(^^;
たま~にお手入れに行くだけだからはたして効果があるかどうか疑わしい(笑)
まぁ、しないよりはましかな。

ローションを顔につけた後、棒状の機械を滑らせるんだけど今日はなぜか引っ掛かって滑らない
お肌が乾燥していてローションをすっかり吸収してしまったみたい(@.@)!

やっと秋っぽくなってきたと思っていたけどお肌の乾燥具合を見ると確実に冬は近づいてきているのね。