心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

MIKAWA カルテット

今日はレゲトン&エアロビクスのイベントに参加したよ♪
イントラさんたちが企画するイベントに初めて参加したよ。

イメージ 1


プログラムAのレゲトンだけの参加予定だったけどとってもレゲトンが楽しかったものだから、お調子にのって?更には急なキャンセルがあって1名空いているなんておっしゃるのでついプログラムBも参加することに。
しかし…もともとレベルの高いイベントだし長時間のため、途中で限界が来て、リタイアしちゃいました(;´д`)

休憩中、疲労困憊していた私に見ず知らずの方がチョコレートや飴をくれたよ。
ありがとうございました。