心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

みどりのポスト

昨日、5日(火)はお仕事で西尾市に行ってきました( • ̀ω•́ )

お昼休憩に先日、中日新聞に載っていた緑のポストを見てきました。

イメージ 1

さすが、抹茶の街。
新聞の記事には緑のポストの横に自販機があり景観が良くないので自販機を移設したとありました。

イメージ 2

この自販機も西尾市っぽいね(^^)

書類に合議印をいただくために訪れた埋蔵文化財課。
美術館も併設されている綺麗な建物でした(((o(*゚▽゚*)o)))

イメージ 3


せっかく西尾市に来たので抹茶ロールをと思っていたらネットで調べたお店は2店ともお休みでした( ̄ω ̄;)