心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

2月のチョコリング

antiqueの2月のチョコリングは
『絶品チョコリング』
通常のmonthlyリング(勝手に命名)は525円だけど良いチョコレートを使用しているらしく630円!!
お友だちに、『食べてみる価値はあるよ』と言われたのでぜひ食べたいな♪と思っていました。

スポーツクラブのスタッフさんがantique豊川店のお近くにお住まいだったのでお願いしました。

イメージ 1

お値段は330円
???あれれ?
なんで値段が違うのかな?
中に入っているチョコレートもリングの上にかかっているナッツも美味しかった。限定リングを下さいと言ったらこれが出てきたらしい。
何か違う気がしたので、長女に学校帰りに買ってきてもらうように頼みました。
26日売り切れ
28日売り切れ

結局、買えませんでした
買えないとなると無性に欲しくなっちゃうものですねf(^_^;
せめてネットでGETした画像を↓

イメージ 2


1枚目の写真のチョコリングですが豊川市限定のチョコリングらしいです。
豊川店では絶品チョコリングは土曜日、日曜日のみの販売らしい。。。