心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ボクシングでシェイプアップ>>『アイレクスグランデ』

7月3日(水)の仕事の後、お友だちに誘われて豊川市のスポーツクラブ『アイレクスグランデ』に行ってきました♪
20周年で今週中は会員さんと一緒ならビジターさんが無料♪
良い企画だわ(((o(*゚▽゚*)o)))

で参加したのは
『フラダンス』
『ボクシングでシェイプアップ』
の二つ。

『フラダンス』は私よりも年配な方が多かったので甘くみていました(^^;
案外しんどいし難しい( ̄▽ ̄;)

『ボクシングでシェイプアップ』
は、ボクシンググローブをはめて
ストレート
フック
アッパー
の基本動作をしました。
その後、インストラクターの方がボクシングミットで参加者のパンチを受け止めてくれました。
今まで、エアーでパンチをするフィットネスは参加したことはありますが本当にパンチするのは初めて(^o^)
超楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


フィットネスで体を動かした後は、お隣の『コメダ珈琲店』でウインナーコーヒー

イメージ 1