心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

スマホ機種変

7月24日(水)
スマホが2年経ったので機種変をしました。
内部ストレージがパンパンでメール等にも支障をきたしていたので仕方がなく。
ずっとSONYの携帯電話を使ってきて、前回もXperiaだったので今回も同じXperiaにしました。
同じなので操作も同じかと思ったら微妙に違う。
徐々に慣れていくしかないわね(;´∀`)

今までは無料通話を1000円分ついているプランでしたが最近?はスマホには無料通話のついたプランはないらしい(´д`|||)

ガラケーには無料通話がつけられるのでお店の方に言われるがままに(お得だからと)ガラケーの新規契約をしちゃったみたい。
今時は通話はガラケー、ネットやアプリ等はスマホがスタンダードらしい?

両方持ち歩くのは面倒なので電話はできるだけLineを使った方がよいのかな・・・(;´Д`)