心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

初仕事&初レッスン

今日は、初仕事(アルバイト)でした。
9時~13時のシフト。
ボチボチ通常かと思ったけどまだまだお休みの方は多いみたいですね。

そして、夜はスポーツクラブの初レッスン。
かろやかエアロとステップ3に出ました。
かろやかエアロはとっても楽しい。
つい張り切って動いてしまいました(^o^;)
そのせいかステップ3は途中で疲れてしまいました。上級者向けのためかなりハード((((;゜Д゜)))
久しぶりなのにステップ台の脚を付けたことを後悔しました(-""-;)

いつも同じレッスンに出ているご実家が青森の方にお土産をいただきました。

イメージ 1


とってもお腹が空いていますが我慢、我慢 。