心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

雨のドライブ

今日は、時々行くエステのお店のお手入れデーだったのでお休みをもらって行ってきました。
子ども達は台風の為お弁当持ちだったのでついでに私の分も作って。
お手入れは午前中に終わり特に用事もないのでイオンにお買い物に行くことに。
時間もあったので、ちょっと遠回りしました。
向山町

二川町

高塚町

江之島町

長鶴町

天王町(イオン)

西ヶ崎町

半田町

三方原

1号線→65号線→257号線→151号線とぐるっと回りました。

イオンでは子ども達が通う英会話教室のハロウィンパーティー用のお菓子を買いました。
目玉チョコやドラキュラの棺桶チョコ、モンスターの顔のチョコ等、ハロウィン用のお菓子がたくさんあって楽しかったです♪

イメージ 1