心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

イオンモール岡崎

今日は仕事をお休みをいただけたので長女を送って行きました。

途中、バーゲン開催中のイオンモール岡崎に寄りました。
昨日からさらに20%オフとかになっているとお店の方に伺いました。
HEARSでシャツ二枚を1800円で購入(^o^)
EARTH music&ecology はタイムセールで全品60%オフ~
で、ボトムスと白いブラウスを購入(^o^)

やっぱりバーゲンはいいね♪

お昼はチャチャっと済ませようと3階フードコートで

イメージ 1

小籠包目当てで決めました。

すっかり、長居してしまいましたf(^_^;

イオンモール岡崎と岡崎インターの位置関係が今一つ分かっていないので、スマホのナビを使うことに。
不安定なのかすっかり翻弄されてしまいました(^o^;)

長い間、車を運転していたので空の様子を確認することができました。
今日は天気が良かったためか飛行機雲がたくさんできていましたね♪

↓車を降りてから撮影。

イメージ 2


イメージ 3