心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ランチ>>『ポカラ』

久しぶりに市内の『ポカラ』に行ってきました♪
前職の時は、多い時は週に1回通った時期もありましたが現職はお弁当を持って行ったり家に帰ったりでランチに行く機会が減りました。

土曜日なのでお得な日替りはありませんが、ドリンクとデザート付のBセットを注文しました。

イメージ 1

私はチキンカレー(辛さ3)&ナン
アイスチャイ


イメージ 2

ダンナはチキンカレー(辛さ3)&ターメリックライス
グレープフルーツジュース


イメージ 3

次女はベジタブルカレー(辛さ1)&チーズナン
アイスチャイ

三女はマッシュルームカレー(辛さ1)&チーズナン
アイス烏龍茶


イメージ 4

デザートはバニラアイス&キウイラッシーシャーベット

美味しかったです(*^^*)
ごちそうさまでした~

お会計の後、ネパールの紙で作ったカレンダーをいただきました。

イメージ 5