心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

イオンモール木曽川

GW中、唯一のお休みだった今日。
三姉妹と一緒に実家の両親に会いに行きました。生憎の雨(^^;

夫は巨人戦を観戦するため名古屋ドームで下ろし一宮市へ向かいました。

GW明けから制服のない学校での服装が私服になる次女のために服を買ってもらうためにイオンモール木曽川で落ち合うことに。
兄と姪っ子も来てくれました。

お昼時だったのでランチを。
さすがGW。
どこもいっぱい(*_*;
パン大好きな次女のリクエストで
BAQET』にしました。

イメージ 1

(ホームページから借用)

メインディッシュにパン食べ放題がつきます(//∇//)

イメージ 2

私はパンがたくさん食べたかったのでメインはサラダに(^o^)
ホームページを見せるとドリンクバーが108円だったのでもちろんお願いしました(*^^*)

パンは15種類のうち8種類食べる事ができ、大満足。


お腹がいっぱいになった後は、次女のお洋服をたくさん買ってもらいましたo(^o^)o

お父さん、お母さん、本当にありがとう♪