心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

豊川リレーマラソン2014

お友だちに誘われて豊川リレーマラソンにエントリーしました。
10人以下で42.195キロを走ります。
1周2キロのコースをたすきを渡しながら繋いでいきます。
私は男女混合のチームで参加しました。
このほかにも一般部門、女子部門、小学生部門、中学生部門、高校生部門、ファミリー部門、職場仲間部門、マスターズ部門等があります。

今日は朝から晴天で、最高気温も今年一番だったらしい。
熱中症にならないようこまめな水分補給に心がけました(#^.^#)

1周2キロとはいえ思ったよりみなさん速いペースで走るので最初は戸惑いましたが、途中で開き直り、自分のペースで走ることができました。
それにしても、最近鈍っていたため、息があがって苦しかった(*_*;

で結果は
318チーム中、168位。男女混合部門では40位。

イメージ 1




なかなか良いのでは?
来年ももし出る機会があったらもう少しちゃんと練習して挑みたいな♪

イメージ 2

大会の記念に配られたTシャツ。
これはどこで着たら良いのかしらf(^_^;