心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

樹庵

久しぶりにお友達と会うことになったので、市内の『樹庵』に行ってきました。

イメージ 1



午後1時15分まで仕事だったので、カレーランチを目当てに(*´∀`)

本日はシーフードカレーだったそうですが、なんと売り切れでした(つд;*)
3時過ぎても残っている日もあるとの事でしたが今日はお客様が多かったらしく残念でした。

シフォンケーキを2個、お願いしました。

イメージ 2

レモン
イチゴ

イメージ 3

ドリンクはロイヤル豆乳ティー
これ以外に杏子、紅茶、キャラメルがありました。

ここのシフォンケーキは、本当にふわっふわっで美味しいです。

素敵なオーナーさんも交えて楽しくおしゃべりしてあっという間の3時間でした(*^^*)