心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

忘年会

ママ友5人で早めの忘年会をしました。
場所は、豊橋市コスタリカオールドコース。
とっても久しぶりです。

イメージ 1

(写真を撮り忘れたのでサイトから借用)

イメージ 2


前菜

イメージ 3


イメージ 4

パンは食べ放題で時々焼きたてパンを持ってきてくれます(^o^)

イメージ 5

メインは
アサリときのこのおろしスパゲティー
ヤリイカと豆腐明太子グラタン
煮込みハンバーグ
カジキマグロのソテー
等がありました。
この中のスパゲティーとカジキマグロのソテーを私は選びました。

イメージ 6

パンとお食事でお腹いっぱいになりデザートはゼリーなどのさっぱり系しか受け付けませんでした(;つД`)
チョコタルトとかモンブランとか、好きな物がいろいろあったんですが(ToT)
それでもフルーツタルトだけはどうしても食べたくて時間をかけてなんとか食べられました。

おしゃべりが楽しくて6時半に来たのに帰りは10時頃になってしまいましたf(^_^;