心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

MIKAWAカルテットVol.6

今日は豊川市総合体育館で開催されたMIKAWAカルテットVol.6に(*´∀`)

イメージ 2



イメージ 1


私はこの中のプログラムBのダンスエアロだけ参加しました。
インストラクターは、リトモスでお世話になっているK先生とそのお友達のS先生。
S先生、なんと福岡の方でわざわざ豊川市まで来て下さいました(*^^*)
S先生の追っかけ?も数名いらっしゃっていました。

今回はTシャツも買いました♪
赤、白、ネイビー、ショッキングピンク、イエローの5色の中からネイビーを購入。

イメージ 3



ダンスエアロって私の通っているスポーツクラブにはないプログラムなのでどんなものか分からず心配でしたが、1時間 楽しくてあっという間でした(≧∇≦)