心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

G-fit

蒲郡市にあるスポーツボックス『G-fit』で2周年イベントがあったので行ってきました♪

イメージ 1


ダンスエアロとヨガに参加しました。
ボディアタックにも参加したかったですが、家族で蒲郡市まで来たのであまり待たせるのも悪いのであきらめました。

イベントではお団子屋さん、かき氷屋さん、、パン屋さん、たこ焼き屋さんが出店していました。
パン美味しかった(^o^)

イメージ 2


お昼はラグーナ蒲郡へ。

イメージ 3

イメージ 4


蒲郡に家族で来たのは三女が修学旅行に持っていくリュックを買うため。
ラグーナのお店であれこれ見たけど気に入ったものが見つからず結局、豊川市のナナガーデンで購入しました(*´∀`)
気に入ったものが見つかって良かった♪