心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

マイブーム

最近、COOKPADのつくれぽを送るのが私の密かなブーム。

COOKPADは以前から利用していてお気に入りのレシピは保存しています。
ですが最大20件しか保存できないので、IDを控えて繰り返し見たりしていました。
これがけっこうめんどくさい(^-^;

何かの記事で、つくれぽを送るとプレミアム会員でなくても保存レシピの枠を増やせるとありました。
写真を撮って短い感想を書いて送るだけ♪
かんた~ん。
今日も日曜日に買ったスイートバジルでバジルソースを作ったのでつくれぽをアップしました。

イメージ 1

見かけはあんまりですが、バジルの香りがいい感じ♪