心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

忘年会>>『わしゃがんち』

2日(金)の夜にママ友5人でちょっぴり早めの忘年会をしたよ♪

場所は蒲郡市の『わしゃがんち 蒲郡ラグーナ店』

11月末まではキャンドルナイトということで店内はかなり暗め。
カップルにはいいけどおばちゃん集団にはもうチッと明るい方が嬉しいかなぁ(笑)

ビュッフェスタイルのお店だから好きなものだけ食べられるのがいいね

イメージ 1


このお店はできたてワッフルが食べられることで有名。
11月は秋モンブランの贅沢プレリアムワッフル

イメージ 2


5種類のワッフルを5等分してみんなで少しずつ分けあったよ
ワッフル以外にもいろいろとスイーツはあるので最後には紅茶も飲めないほどお腹がパンパンになってしまったわ

イメージ 3