心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

夕食>>『むらさきや』

今日は長女を送っていったので一宮市の串のお店で夕食をいただきました。

昔からあるお店です。
子どもの頃は父がお土産に味噌串かつを時々、買ってきてくれました。

高校生の時は味噌串かつを20本くらいぺろりでしたが今では10本も食べられない(>_<)

イメージ 1

串かつのお店だと思っていたけど炭火焼きのお店だったのね~
串かつしか食べたことなかったわww


イメージ 2

手作りのお豆腐とピリ辛なセロリとキュウリのお漬け物を出していただきました。ちょうどいい辛さでとっても美味しかったです。

味噌串かつは変わらない懐かしいお味でした\(//∇//)\♡♡♡