心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ドラゴンフルーツ

今日はコープあいちの『夏祭り』に行ってきました。
コープの商品の試食や販売があり、桃、梨、アイスティーと、ついつい、いろいろ買っちゃいました。
そんな中、ドラゴンフルーツもあり、100円ということでこちらも買ってしまいました(^-^;
初めての食材なので、ここはCOOKPADで検索を。


イメージ 1


中はこんな感じ

イメージ 2


イタリアンドレッシングとスイートチリソースで食べるレシピでサラダにしました。
どちらのソースも無いので作ることに。

スイートチリソース

イメージ 3


イタリアンドレッシング

イメージ 4


イメージ 5


ドラゴンフルーツだけだと味が薄いですが、この2つのドレッシングを合わせたものをかけるととても美味しくいただけました( 〃▽〃)