心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

大晦日

気づけば大晦日
一年、あっという間に過ぎてしまいました。


この時期に紅玉が売っていたので10時のおやつに焼きりんごを。

イメージ 1


3時のおやつにオニオングラタンスープを。
その前にオニオングラタンスープに入れるフランスパンを焼きました。
夫の実家はガスオーブンがあるのでフランスパンが美味しく焼けます。
焼きたては外はパリッと中はもっちりで美味しい(≧∇≦)

イメージ 2

イメージ 3


フランスパンをスライスしてスープをかけてチーズを乗せてオーブンで焼きます。

イメージ 4


パンがスープをすっちゃたので次回はもっとスープを作らないといけないね

今年はパンやお菓子をいろいろ作りました。来年も作りたいな♪