心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

新東名高速道路走ってきました

次女を学校に送るために昨日開通した新東名高速道路、新城IC~豊田東IC間、走ってきました。
行きは、岡崎サービスエリアに寄りました。
駐車場に入るのに渋滞でびっくりしました(>_<)
キティちゃんのショップがあると聞いていたのでちょっと覗いて来ました。

イメージ 1

(写真はサイトから借用)
人が多いので結局、何も買わずに出てきちゃいました(^^;

イメージ 6



帰りは、設楽原長篠サービスエリア(上り)に。
夕食がまだだったのでこちらで食べることにしました。

イメージ 2

イメージ 3

写真は暗くて見えにくいですが武田軍をイメージしているようです。
10月にウォーキングで行った下りのサービスエリアに比べるとこちらは規模が小さいですね。
コンビニ(ファミリーマート)と食堂がありました。

イメージ 7


私は奥方梅うどん

イメージ 4

夫は将軍うどん

イメージ 5


ごちそうさまでした(*^^*)