心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

チョコビスケット

先週の金土日、市内のピアゴで『ケンタッキー』の出張販売があった。
お友達がバイトするというので出かけて行ったよ♪
ケンタッキーはお隣の豊川市まで行かないとないのでなかなかの盛況だったみたい。

ケンタッキーのビスケットは大好きでお店に行くときは必ず買う。
今回は店舗では売ってない?らしいチョコビスケットを販売と聞いたので買ってみたよ♪

イメージ 1


食べる時にレンジかトースターで温めるとチョコが溶けて更に美味しくなるかな(^-^)


今週もまた出張販売があるけど今日はビスケット、売っていなかった。
明日以降は販売あるかな?