心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

やっちゃいました(つд;*)

昨日の夜のエアロビで、何か足が変?と思ったらギクッと怪しい音がして『これはやっちゃった?』感じでした。
足が思うように動かず更には痛くなってきたのでイントラさんには申し訳ないけど途中退席。

ジムのイントラさんが氷嚢やスポーツドリンクを持ってきてくれたり、ふくらはぎにゴールドスプレーをかけてくださいました。
なかなか痛みも治まらないのでとっとと家に帰ることに。

そして今日、整形外科に行ったら、思った通り『肉離れ』と診断されました。
軽度の肉離れだそうですがとにかく安静にということでサポーター、シップ剤を処方されて松葉杖まで貸してくださいました。
初松葉杖。
診察室から使用したら待合室の方の視線を感じ、とても恥ずかしい(^o^;)
自意識過剰かもですが。

とりあえずしばらくは安静にして大好きなエアロビも先生の許可が出るまではレッスンはお休みです(つд;*)

う~ん。残念です。