心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ジャムパン

賞味期限が過ぎてしまった強力粉があったのでパンを作ることにしました。
家にあるもので作れるものをと材料を探したところ以前作った桃のジャムが目につきました。

イメージ 1



ジャムパンのレシピを探しましたが、どうやら今までジャムパンを作ったことがなかったらしく、成形の仕方がわからない。
どんな形だったかも思い出せないf(^_^;
そこでクリームパンのレシピで中だけジャムにすることにしました。

イメージ 2



熱々で食べた時はイマイチなお味でしたが、仕事から帰ってきてからもうひとつ食べたら案外、美味しかったです(^o^)

空腹は最高のソースですかね。