心穏やかに過ごしたい(*´ω`*)

備忘録として綴っています

ランチ>>『ロシータ』

今日は次女が閉寮だったので三女も連れて荷物を取りに行きました。
お昼時になったので以前も訪れたメキシコ料理『ロシータ』に行きました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


お料理は辛くないので、こちらのトッピングで調整します。
私は赤い唐辛子が好きですね♪
三女は玉ねぎの酸っぱいものが気にいったようでした。

イメージ 4



トルティーヤは半分に切って濾紙みたいに円錐形にした中に具を入れていただきます。
これに唐辛子をちょっと垂らすと絶品(≧∇≦)
私はお豆。

イメージ 5


次女と三女はチキン。

イメージ 6


タコス。
揚げたてパリパリ~(≧∇≦)
これにも唐辛子をちょっぴり垂らすとナイスでした(*´∇`*)

イメージ 7


デザートはカシスシャーベットを選びました。

イメージ 8


美味しくいただきました。